月のアイコン これは何?
2006-08-16 Wed 23:04
20060816230704
塾終了後の一コマ

・・・何をしてると思いますか?

ちなみに私は飲んでません。嫌いだしね。

そういえば今度やっとデスノート上映されるって!!

めっちゃみてぇーーーなシミリアでした。
(福知山成美高校また勝ってるよ。相手の高校すごく可哀相だった・・・

| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

健康ドリンクとお菓子で宴会もどき?
あ、でもしゅわしゅわしてる・・・
でも健康ドリンクに見える・・・w
デスノート上映ですかぁ
福知山の映画館は大分前に潰れましたけどね('`
ブレイブストーリーどこでみようか。。。。
| 2006.08.17 Thu 07:57 | イシュルト | 内容修正 |

健康ドリンクですか!?
予想外だ( ̄へ ̄|||)
解答はまた後日(ぇ   
・・・潰れちゃったんですか・・・
まぁあそこはポケモン全盛期時代の映画、ミュウツーの逆襲しか見に行ってませんがその時も人があまりいませんでしたからね。
ところでドッコちゃんは元気ですか?(ぇ
| 2006.08.17 Thu 13:59 | シミリア | 内容修正 |

サラリアが終了するはずだったの。
| 2006.08.17 Thu 16:17 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター