月のアイコン 夏休みの予定がどんどん固まっていきます
2006-08-11 Fri 00:33
こんばんは。疲労困憊シミラです。

今日は某廃墟に行きました。
あまりにつまらんかtt面白かったので写真撮るの忘れました。
昼だから怖くなかったけど夜だったら絶対怖いよ。
うん。
夜には行きたくない!!

まぁ交通手段がないから行かなくて済むけどね多分。
私の住んでいるところにはそういうスポットないからある意味幸せ・・・なのか?

つか、暑い!
暑すぎて死ぬよ。
暑すぎて韓国じゃ氷で出来たバーがあるって話じゃないか。
涼みに行きたいよ・・・

あと、来週の予定でも。
13日(日):納涼祭だっけ?
14日(月):海に行くんだってさ。砂遊びしかすること無さ気。クラゲ干上がらすって・・・どーy
15日(火):兵庫県豊岡市の友達と2,3年ぶりに再会。ちなみに高2と中3の女子ですy どこに引っ張りまわされるのやら・・・田舎だから何も無いけど。
16日(水):夏季補習後半スタート。ダルイ、ダルスギル。
17日(木):なんか人が来そうで恐ろしい。
18日(金):シミリアの命日(ただのネタ切れです
19日(土):塾再開だった気がしないでもない。

やっぱり目玉は火曜日でしょ。
昔(アパートの)下の階に住んでたからよく遊んだんだよね~
オレはもっぱら平日は幼稚園の友達とよく(この年で)7時まで遊んでいたけど土日はあの二人とよく遊んでた。

それで数々の致命傷を負ったのは言うまでも無い・・・

兵庫の2年間は人生で一番危険な2年間だった気がする・・・今よりも。
京都は平和な2年間。岡山も超平和な2年間。
今住んでるところは・・・かなり危ない橋な、8年目。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

夏休みの予定が、
寝る、食う、遊ぶ、食う、風呂、遊ぶ、寝る
寝る、食う、遊ぶ、食う、風呂、遊ぶ、寝る
寝る、食う、遊ぶ、食う、風呂、遊ぶ、寝る
で固定されてます。卍KAIRU卍です。(殴
昔の友人と会うのは嬉しいですよね~。
俺も昔アパートで良くこき使われてた遊んでた友人と
高校で再会しましたが結構嬉しかったです。
| 2006.08.12 Sat 01:38 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

夏休みってなんですか?ダイフクですorz
正直。 裏山死~!
でもこっちには、レポートも宿題もないのだー(´ー`)フフン
残りの夏休み楽しんでくだされ!
| 2006.08.12 Sat 17:38 | ダイフク | 内容修正 |

>卍KAIRU卍さん
それでもいいじゃないですか!!
懐かしいってかいいですよねー
親の仕事柄よく転勤してたので、ホント久しぶりに会えるー
>ダイフクさん
どっちもどっちって感じですよね。
融合した生活を過ごしてみたい・・・
ぁ、ニートになれb(ry
| 2006.08.13 Sun 01:21 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター