月のアイコン 朝から疲れた。
2006-08-08 Tue 22:49
こんにちは~こんばんは~シミリアです。
今日は高校生クイズ中国大会in広島でありました~

まぁ私は出てませんけどね。
自宅で応援(心の中で)
そしたら携帯に電話キタコレ

「ぁーシミリアー?とりあえず答え調べろゴルァ」
※文章一部改正してあるかも?

とりあえずPC起動だゴルァ
これが・・・地球とか判別無理だろ

これに関係ある問題でした。
このサイトのどっかに書いてあるけどね・・・・
(まぁ大体勘付くとは思うけど・・・)

まぁこれをオレと現地組で微妙だわーな結果ハズしました_| ̄|○
スンマセンホントスンマセンil||li _| ̄|○ il||li

敗者復活戦
「シミリア~防火標語調べてみて~」

シミリア頭:防火兵庫??
・・・・・ぁっ!防火標語か!!!(ここまで約1分

当たったみたいです。良かった。
あとなんかリデュースとかなんとか答えた後、係の人にケータイしまえやゴルァとか言われたらしいので切ってあとは祈るのみ・・・

まぁダメだったそうです_| ̄|○
ドレミの音符を作ったのが修道女なんてシルk

そういえばAAAいたのかな~それが気になったシミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター