月のアイコン 未修復。~It is not possible to restore it~
2006-08-07 Mon 23:52
日記カテゴリーが100になるのはいつの日か・・・
シミリアです。

今日はね。
平和な塾がすごせた・・・のかな?
うん、あの平和はなんとか山会場以来かも。

うん、あのころは平和だった・・・ハズだ。

中2の時、某なんとか塾に入っていたシミラー(シミリア)はその塾を辞めました。
それは何故か・・・

小4と一緒にやってられるかコノヤロー( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍
うん。これだけ。

ぁ、あと横のやつがキレてスリッパ投げてきたり机蹴り飛ばしたりするからかな(;´ー`)┌
あれはあれで面白かったけどね。

それで友達が行っていたのがあの塾だったわけd
まぁその友達がいるとは知らなかったんだけどね。(現高2の紹介で入った
入ってびっくりしたからね~

そして・・・・・・
それがキッカケである事件が起きて仲を引き裂く原因になったんだけどね。
中3の頃、私と彼が話したのがごく数回だったという・・・・(4回かな?)伝説g

まぁ周りの友達が誰もこれに気づいてないのが驚きだったんだけどね。
最近それを知りました。気づいてると思ってたよ・・・( ´ー`)=3

現在も未修復。でもお互いのことを気にしてるなんて、不思議な仲だよな。しかも親同士、弟同士はすげー仲いいし。

まぁ簡単に言えば、私があの塾に入ったことで、誰かの運命に影響を与え、そして一つの亀裂が生じた。


ある人は言う。行き場の無くなった鳥は死ぬしかないと・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター