月のアイコン 時代の終わり
2017-04-18 Tue 23:13
Windows10がアップデートされて、Microsoft Edgeでも遂にFLASHが原則非対応となりました。
このブログが長年使用していたオシャンティーな時計も無機質なFLASHですよONにするかいマーク(ネーミングセンスゼロ)に・・・

でも正直もうデザイン変える元気がない・・・どうしようかなーなんて考えながら過ごしています。
しかし時代はどんどんシンプルな方向へ進んでいっているような気がします。
如何にシンプルで、見やすいか。
多機能が求められる時代は終わったのかもしれません。このブログもごちゃごちゃしてますからね・・・
昔はこんなんばっかりだったのにwww

白基調でジャンプリンクつけた、最近よくあるブログにするにはもう一から作った方が早いレベルですね。
いやはや、どうしたものやら・・・
とりあえず明るい背景に変えようかな。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター