月のアイコン 1ヶ月
2016-10-31 Mon 11:45
しれっと7年ぶりにテイルズウィーバー復帰してました。
で、ちょうど1ヶ月経った今日、再び休止することにしました。
まあ実質引退みたいなものですが。
なんか違うんですよね。特にチーム組む必要もないんで、ほぼソロ狩りクリックおつかいゲー。
コミュニティも出来上がってるし、なんかレベル260以下お断りな空気らしいし。
あと昔に比べてレベルポンポンあがりすぎ。
1ヶ月で260まで余裕で上がった。1日1時間くらいだったからその気になれば1週間で200レベルは余裕だと思う。
んで、最大の売りだったチャプターもEP3からでなんかEP1,2クリアしてるの前提の用語出てきたりして完全置いてけぼり。
記憶の図書館とかいうEP1,2振り返りは全編特殊マップで「隣のマップにある材料とってこい」の無限ループ。
いい加減お前がいけと言いたくなる。

まあそういうわけで、さくっと心置きなくアンインストールしました。
プレステや任天堂のゲームでオンライン対戦出来る現状、クリックゲーはなかなか難しいなと思った今日この頃です。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おおー自分もたまに覗く程度ですが
もう別のゲームか!ってぐらい昔の知識じゃ何やっていいかわからずで
遊ぶことはなくなったなぁ・・・
| 2016.10.31 Mon 20:36 | ダイフク | 内容修正 |

ダイフクさんご無沙汰です!
そうですね・・・神鳥の羽がお役御免になってたりドロップ方式が変わってて「!?」ってなりましたw
あ、でもナルビクの外に出たら150Lvくらいのモンスターがウヨウヨしてて瞬殺されたのは面白かったですw
| 2016.11.01 Tue 02:03 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター