月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン BOOM BOOM SATELLITES
2016-10-11 Tue 23:24
それは仕事が一段落し昼休憩になりスマートフォンでTwitterを開いた時のことでした。
薄々気が付いてはいました。昨日から騒がれていたので。
そして初めての感覚に襲われました。

初めて彼らの音楽を聴いて衝撃を受けてから約7年。
行こうと思っていたライブには沢山の障壁があり、叶ったのはようやく去年の5月。広島でのことでした。
人生で初めてライブへ行き、初めてサインを貰いました。
その時にまた来てねと声をかけてもらいました。
それは叶うことはありませんでした。

昼休憩後、もうほとんど何も手につきませんでした。
なんとか平静を装っていましたが、いざ家に帰ると何もやる気が起きません。
家を出る前は帰ったらサッカー見ながら部屋を片付けようと思っていたのに。
何となくサッカー見ながら何となくご飯食べて、何となくお風呂に入って、何となくパソコン立ち上げて、何となく音楽を流して、何となくブログを書いています。
こんな感覚は初めてです。
ちょっと突かれたらきっと決壊するでしょう。そんな心の状態です。

7年間ずっとほぼ毎日彼らの音楽を聴いていて、LAY YOUR HANDS ON MEの美しさにはもう言葉が出ませんでした。
これからも大好きなバンド、そして人間です。
BOOM BOOM SATELLITESの川島道行さん。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

