月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 言いたい放題デスノート
2015-08-24 Mon 23:48
各所で話題になっているドラマ版デスノート。
原作好きだったので見ていました。

今週の放送回を見てもう我慢なりませんのでこちらに思いの丈をぶちまけます。
いやもうあの感情的なLはなんなんだ一体。
Lに人間臭さはいらないと思うんですよ私としては。
大体月も月で凡才設定はどこに言ったんだそもそもカメラ一個外したくらいでそれまでの慎重さ捨ててポロポロ喋っていいのかよそこが天才と凡才の違いってかばかやろー。
そもそも日村さんの必要性よ。伊出でいいだろまあ美人だからいいけど←

全体の雰囲気は原作に似せておいて変なオリジナルぶっこむのは大抵失敗するからやめてほしい。
今週はその最たる例だと思った。
Lが死ななかった理由が差し替えか、それとも先に名前をデスノートに書いていたか。
多分差し替えだと思うけど。

振り返ると返す返す映画版はいい出来だったなあと思う。
原作を尊重しつつ第一部で終わらせるためにオリジナル挟んできたけどあれは良かったっていうか、そう来たか!って感じだった。
キャストに関しては気にしてません。

あ、そうそう。ニア。メロとの二重人格設定いらない。
そもそもニアの必要性も・・・
どういう結末を迎えるのか、色んな意味で楽しみです。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

