月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 方言より顔
2015-06-11 Thu 01:11
学生時代の頃はピアノとかおとなしめな曲が結構好きだったのですが、最近はクラブ系が多い気がします。
BOOM BOOM SATELLITESとかFear, and Loathing in Las Vegas とか、Aviciiとか。
BBSだとBACK ON MY FEET、MORNING AFTER、GET BACK IN MY HOUSEとか。
Fear, and Loathing in Las VegasだとRave-up TonightとかLet Me Hearとか。
AviciiだとWake me upとかX YouとかLevelsとか。

うん、全部傾向違うなこれ。

相変わらずアニソンやゲーソンも好きです。
今でもテイルズウィーバーの曲はときどき聞いたりします。
Brave shineは良いですね。
ところでTOKIOカケルという番組をご存知でしょうか。
この番組の中で方言女子と語ろうというコーナーがあるんですが、これがもうヤバい。
キュン死にとはこのことを言うんじゃないだろうかと思うくらいメロメロになりかねません。
テレビ通してもヤバいのに目の前にしたらそりゃ百戦錬磨のTOKIOのメンバーだってメロメロになりますよね。

熊本女子の可愛さは異常。方言より顔が4←
あの顔で方言プラスされたらもうイチコロです。恐るべし熊本。
疲れた心に安らぎを与えてくれるあの番組が個人的に大好きです。

では、明日も頑張りまーす。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

