月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 初上陸
2015-05-23 Sat 20:59
今更ですがゴールデンウィークは広島へ行ってきました。
フラワーフェスティバルだと知らずに行きました。
人が・・・人が・・・多い・・・

原爆ドームを初めて見ました。
思ったより小さかったですが、今後のこともあり、色々思うところはありました。
もう少ししたら耐震工事をするということだったので、今見られたのはある意味ラッキーでした。
さて、広島へ来た目的はライブでした!
BOOM BOOM SATELLITESとFear, and Loathing in Las Vegasのライブへ行ってきました。
人生で初めてのライブです。
厳密に言えば初めてではないのですが・・・。

で、感想。

楽しかった。

いや本当にこれに尽きます。翌日腕が筋肉痛でひどい目に合いました。
いろいろ勉強にもなったし、楽しかったです。
サインももらえましたし、最高でした。
しばらくは幸せでフワフワしていました。
今はもうフワフワしていませんがw

また行きたいなと思えるものでした。
というわけでまた近くであれば、行ってみたいと思いました!終わり!
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

