月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やあしばらく
2015-02-14 Sat 23:09
相変わらず更新間隔ベリー広いです。
皆様あけましておめでとうございます。
今年も皆様のご健康をお祈りしております。
さて、私ももう成人済みで社会人のはしくれになっているわけですが、仕事柄学生と戯れることが多いです。
いやー、なんだ。学生っていいな。輝いてるな。キラキラしているな。女の子可愛いな。
なんて思ったりなんかしたりしていやもう自分の学生時代ってなんだったんだっていうこのもう絶望感に襲われたりして。
ティーンエイジャーって素晴らしいなって思いました。

最近は職場と家を往復する毎日です。
帰ってからは専ら録画したビデオを消化する毎日。
おかげさまで年末200件近くあったビデオがやっと40件まで減りました。
いやあ、多かったね。時間を持て余しているね。暇なんだね。察してください。
消化しきったらもう少し趣味とかその辺に時間をかけようと思います。
今年の目標は、身体の柔軟性を上げることです。最近ガチガチなんです。足が90度くらいしか上がりません。マジで。
危機感覚えています。ストレッチします。果たして出来るかな?

それではまたいつの日か。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

あけおめ!!
シミリアさんも学生の眩しさがわかる年になりましたか(・∀・)
| 2015.02.15 Sun 23:55 | ダイフク | 内容修正 |

ダイフクさんあけましておめでとうございます!
1ヶ月もほったらかしにしてしまってすみません。
お、おかしいな、コメント来たらメール来るはずなのにな、って設定見直したらそもそも設定していませんでしたorz

眩しいです。もうキラキラしています。
女子高生と社会人が付き合うとかないわーとか思っていましたが今ならわかります←
| 2015.03.17 Tue 23:15 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

