月のアイコン 最後の日
2014-05-20 Tue 23:35
いよいよ今日の23時にニンテンドーWi-Fiコネクションが終了します。
いやはや、長い長いWi-Fi人生でした。
割りとマジで僕の人生の一部ともいえるものでした。
一人暮らしの友です。

主にウイニングイレブンプレーメーカーシリーズ。
もうやり込みました。ひたすらやり込みました。
多分累計では5000試合、1試合10分なので最低でも50000分はやっていたでしょう。
Wii Uで続編が出ると期待したんですが・・・どうやら望みは薄そうです。
でもまさかここにきてプロデューサーからのメッセージが出るとは・・・最後まで特殊なゲームでした。
ウイニングイレブン プレーメーカーシリーズのインターネット通信サービス終了に際して
他にもスマブラやパワプロやらラストストーリーやら・・・思い出がいっぱいです。
ずっと続くと思っていましたが、それは甘かったようです。
今日をもって僕の中でWiiは名実ともに完全に旧世代、終わったゲーム機になってしまうようです。

最後に、ウイニングイレブンプレーメーカー2013と同時に買ったゼルダの伝説スカイウォードソードをクリアして、一旦Wiiリモコンを置くことにしようと思います。

ありがとう、Wii.
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター