月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン NW-ZX1&カーナビ
2014-04-08 Tue 23:28
買っちゃいました。NW-ZX1。
たかだかウォークマンに7万www7万てwwww
初期型PS3買えるwwwwww
これが社会人の財力じゃー
※炎の自転車操業です

で、ぶっちゃけ音質はまだわからん!
が、カーナビとの連携は備忘録でのこしておこうと思います。
NW-ZX1をカーナビにデジタル出力

まず物理的に必要なもの。
・NW-ZX1
・充電に使うケーブル
・KENWOOD製カーナビ←ここ重要

で、まずはNW-ZX1とパソコンを繋いで音楽ファイルを転送する。
MP3、もしくはWAVですること。
で、Kenwood Music Controlアプリをダウンロード。
インストールし、設定のカーナビ出力設定を「自動出力」にする。
で、出力準備が終われば、後はケーブルをカーナビのUSB端子に繋ぐだけ。

Kenwood Music Controlはなかなか優れ物で、Media Goから転送したプレイリストも出力してくれるのでカーナビでプレイリストが使えます。これは便利。
たまにエラー吐くのはご愛嬌です。機内モードがベスト。
ハイレゾは対応カーナビが出るまで待ちましょう。
これで車の移動でももちろんウォーキング等でもZX1が大活躍です。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

