月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 脱任天堂へ
2014-03-10 Mon 11:52
お久しぶりです。
特に書くこともない平凡な毎日を送っていたので書かなかったのですが、
先週辺りにビッグニュースが。

「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ


∑( ̄□ ̄;)!!

待て待て待て。早いだろ。まだ早いだろ。
まだ週5ペースでWiiのウイイレやってるんですよ。オンライン対戦だけ。
だってWii Uで最新版出ないんだもの。
いやまあサーバーの維持費とかわかるけど、わかるけども。
えええええええええええええええええええええ。
一応Wiiはまだ完全に死んでいないと認識していた自分としてはビッグニュースでした。
今年最大のビッグニュースです。
だってまだスマブラも出てないでしょ?難民一杯でるよ。僕なんて友達いないし。

Wii U買ったらWiiのソフトもオンライン対戦出来るようにするから買ってね^^
なんて言われたらもう今からでも買いに行く所存ですがそんなことはありえませんよね・・・
同時期に発売したPS3のオンラインは陰りが全く見えないのに・・・

PS3の糞ウイイレに戻らなければいけないのか・・・
任天堂に出会って17年くらい、据え置きは(←)任天堂一本で生きてきましたが遂に脱任天堂化しそうです。
まあ脱任天堂化=脱ゲーム化なんですけどね。
弟が持っているPS3ではウイイレしかしないから・・・RPG買ったら占領されるし。うん。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

