月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 逆転裁判5
2013-08-07 Wed 22:02
「逆転裁判は3まで。4はクソゲー」

トリックが完全に破綻していたと素人でもわかった逆転裁判4からもう何年もたちました。
途中逆転検事でお茶を濁していたけれど、遂に先日5が発売されました。
とりあえず1話だけクリアしたので感想を述べます。以下ネタバレ。
とりあえず、アニメパートはいらん!
冒頭だけならともかく、要所要所で挟んできて鬱陶しい。
あと声が昔のゲームショウとかのプロモーションビデオの人になってました。
よく喋ります。
「異議あり!」「待った!」「くらえ!」以外にもよく喋ります。

そんなのは正直嫌です。ぶっちゃけ別ゲームです。4以上に別ゲームです。
検事路線で行ってくれればよかったのに。アレ面白かったのに。
内容的には1話はよく出来ていると思っただけに、本当に残念。
果たして進めていってどう印象が変わるのか。楽しみでもあり、不安でもあります。
ところでサイコロックはあるんですかね。
もう綾里家は3で完全に終わったのでしょうか。
まあ終わってくれていたほうが綺麗なままでいいような気もしないでもないですが・・・ね。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

