月のアイコン 大晦日です
2012-12-31 Mon 13:07
もういくつねるとおしょうがつ。
これ、小さい頃は
(もちを)もう、いくつ練ると、お正月
なんて思ってました。
もちを練ればお正月。結構理に適っていると思いません・・・ね。
最近心にズシッとくるのは、
「いつか人は一人になって思い出の中に生きていくだけ」
という歌詞です。
原曲聞いても大して感じることはなかったんですが、カバーバージョンのほうがもうズッシリ来て。
本当に自分が社会に出て大丈夫なんだろうか、とか色々。

来年の目標は、使える人間になる。ということで頑張りたいと思います。
今年もありがとうございました。皆様良いお年を。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター