月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ラスト!
2012-09-26 Wed 20:17
ようやく行く事ができました!
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

いやーもうね。3観終わったときはぶっちゃけどーなっちゃうんだろコレと思ったけど、とても良かったです。
色々懐かしい面々もいましたし、和久さん(´;ω;`)ブワッってなりましたし、おいおいおいおいおいって思いましたし。
ただちょこちょこ地形が分かって東京に行って良かったと思いました。
これはWiiの428を改めてやった時にも思いました。
以下ネタバレっぽいのも含みます。
鳥飼さんはやっぱり目をやられていたんですねー。TVスペシャルの時から薄々思ってはいましたが。
つーか室井さんと青島に罪を被せるのは若干強引だった気がしないでも無いです。
というか上層部を脅すような口調がまかり通ってる警視庁。
結局のところ彼はどうなったんだろう。何かしらの罪になったのでしょうか。

つーかすみれさんあれ完璧なバスジャックで通報モノですよw当時はもう警察手帳も持ってなかったし、他にお客さんもいたし、どうやってバスをコントロールしたんだろうか。降ろした?

真下の息子を助けに行く時は木島さんも来て欲しかったなーと思ったり。どこかで出て・・・なかったよね。
まあ深夜担当だったのかな。くさかべ(だっけ)さんも。

最後のところで懐かしの2人キター。つーか青島の経歴にちらっとロサンゼルスって文字が見えたんですけど・・・何かあったっけ。
まあ追々・・・いやいやいや、語られちゃダメですね。ラストですから。
良い感じに終わったので、もう本当に復活なんてしないでください。お願いします。
NO MORE 海猿(ファンの人ごめんなさい)。では。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

すみれさん強引すぎますw

初夏の交通安全スペシャルの時の海外出張が
ロサンゼルスじゃなかったかなー
| 2012.09.26 Wed 23:44 | ダイフク | 内容修正 |

ね、すみれさんどうやったんだろうかw

調べたら・・・あーそんな話もあったなー、と思い出しました。いやはや、すっかり忘れていました。
ありがとうございます!
| 2012.09.28 Fri 00:36 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

