月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン さらば青島
2012-09-07 Fri 00:37
もうすぐ公開されますね。
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望。
今度の土曜日は踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!の海外版が放映されます。
通常版が初めて一人で見た思い出(?)の映画なので、とても感慨深いものがあります。
あれからもう・・・長い年月が流れましたねえ。
ところで海外版って本当に海外で上映されたんですかね。なんか怪しい・・・w
あと踊る大捜査線2 BAYSIDE SHAKEDOWNという名前は闇に葬られた感が若干しますw

いやはや、最後の踊る大捜査線。楽しみです!
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

日付変わって公開日の今日行ってくる予定です(`・ω・́)ゝ

自分も近くに映画館出来るのが遅かったので
2が初めて自分で見た映画なのですw
祭りみたいな映画がラストと言われるとさびしいです
| 2012.09.07 Fri 00:50 | ダイフク | 内容修正 |

観に行ったらお返事をしようと思っていたらこんなに遅くなってしまいました。すみません。

それはなんと奇遇ですね!
物語はいつか終わるものですからね・・・私も寂しいですけれど、キャストさんの年齢や健康状態を考えると無理に続けなくて良かったかな、って思います。

でも復活って言われたら観に行っちゃうんだろうなあ、とも思いますw
| 2012.09.26 Wed 20:20 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

