月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 世界の
2012-07-25 Wed 00:05
さて、世界のイチローがマリナーズからヤンキースに移籍しました。
朝起きてめちゃくちゃ驚きました。
てっきりマリナーズで引退するものと思っていましたから。
これぞまさに、全米が驚いた、といった感じではないでしょうか。
更に発表の数時間後にはヤンキースのメンバーとしてマリナーズと戦うっていうんだからもう、見るしかない!って感じでしたよ。

思い返せばメジャー最多安打更新やあのWBCのタイムリーなどなど、イチローの名場面と言われるシーンは大体生放送で見ていた気がする。
じゃあ、あのシーンやあのシーンも見たの?って言われるときっとそんなことは・・・w

凄かったですよ、あのスタンディングオベーション。
マリナーズの象徴だということが伝わって来ました。
ヒットを数えていた人も今日でお役御免、ということになってしまうのかな。
イチローにハイタッチされて感極まっていましたね。
さて、私の環境もまた変わろうとしています。
あと半年後には22歳ですからね。社会へ飛び出さなくてはなりません。
すべての物事には終わりがきて、そして新しく始まるのです。
そう、マリナーズからヤンキースに移籍したイチローのようにね。(うまくまとめたつもり)
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

