月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 高校時代の思い出
2012-04-27 Fri 04:15
リトルバスターズのアニメ化が決まったようで。
高校時代に友達と無駄に騒いでいたのを思い出します。
全くゲームしてなかったけど。ラジオ毎週楽しみだったなあ。

恭介先輩マジかっこいいっすあんな先輩いたら毎日がエブリデイ間違いなしだね。
つーかあんな学校生活送りたかった、なんて言ったらダメか。
自分の高校生活も十分楽しかったしね。
さて、Keyが10周年の時に買ったメモリアルボックスの中に入っていたリトルバスターズエクスタシー(全年齢版)。
大学1年生の頃に小毬ルートをクリアして以降約3年間時間がなくて眠っておりましたがアニメ化を機に解禁。
なんか時期的にオレ大丈夫か?と思いつつ無印ストーリーはクリアしました。
あれはヤバい。泣いた。サッカーのUEFAチャンピオンスリーグ レアル・マドリーvsバイエルン・ミュンヘン見ながらやってたけど、マジでサッカーどころじゃなかった。

もういい年ですよ。21歳ですよ。
そんな人がゲームで泣くんだからまあ泣きゲーの所以たるものここにありですよ。
恭介えええええええええええええええええええってなりました。うん。
Refrainまではなんてことなかったんだけどな。
Little Bustersヤバい。
ああ、感動した。何かで泣いたの久しぶり。
つーか最近妙に涙もろいんですがこれはなんだ。老いか。
あれかなー、自分の経験と比較してなんかくるものがあるんじゃないか、って勝手に考えてます。

で、今沙耶ルートやってるんですが、うん、高校時代のやつらが沙耶沙耶言ってた意味がわかった。
沙耶はいい。素晴らしい。
自虐的パフォーマンス最高。
ゴールデンウィークにはクリアしてアニメに備えたいと思います。

アニメ化、ということで高校時代の友達にメールをしたら、
京都アニメーションじゃねえええええええええええ
と嘆いていました。

そういえば氷菓は完全にCLANNADだった。って言ったら怒られるかなあ。
ではまた。就活しなければ。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

