月のアイコン Forever 3
2012-01-22 Sun 23:54
お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(した)。

気がつけばこんなに間が開いてしまいました。
SNSにドップリなシミリアです。
さて、皆様は夏ごろにあるサッカー選手が死去したのを覚えておいででしょうか。

松本山雅に所属していた元日本代表の松田直樹選手。
彼の追悼試合が長年所属していた横浜・F・マリノスのホームスタジアムでもある日産スタジアムで行われました。
グッズを買おうと思ったけれど、既に長蛇の列・・・試合開始には間に合わないということで諦めました。
しょうがない。雨の中3時間もさすがに並べない。ディズニーランドかよ。
DSC00001.jpgDSC00009.jpg
DSC00011.jpg
カズ、ゴン、中田英寿などをはじめとする名選手や、トルシエ監督を見れて、とても幸せな時間を過ごせました。
結構泣きそうになりました。本当に。改めて松田直樹選手のご冥福をお祈りします。
そして今回の追悼試合を行ったスタッフの皆さん、本当にありがとう。最高の20歳最後の日でした。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター