月のアイコン 6月
2011-06-27 Mon 02:15
6月も終わりですね。
梅雨という気はそんなにしませんでしたが、暑い!
もう7月8月は熊谷は絶対40度いくんじゃないか、っていうほど。
ただでさえ電力事情で節電意識が高いのに。
地球が日本を潰そうとしている。ヤバい。

今週はWiiでゴールデンアイが出る。欲しい。
ラストストーリー以来にゲーム買うなあ。
他人と比べては遅いだろうけど、徐々にゲーム離れしている感じ。これが年か。
しかし楽しみだ!64はマジで楽しかったなあ。

話は変わって。
最近疲れてるみたいです。
いや、フットサルは楽しいからいいんだけど、翌日の疲れが………
あと慢性的な肩のコリが。
誰かマッサージしてくれないかなあ。
って思ってたら、いました。
「オニイサンマッサージドウ?30プン3000エンダヨ」
そのマッサージはいらん。つか黙れババア人の腕掴むんじゃねーよ。
と、割とキレてるオーラ出しました。そしたらどっか行きました。
ヤクザ呼ばれる前に逃げました。チャリで。

まあ、マッサージは実家帰ったら弟にやらせよう。
上手らしいしね。整体とかそこら辺にお金は使いたくないんだ。
夏休みまであと少し。頑張ろう。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター