月のアイコン だるいね。
2006-08-03 Thu 19:02
もうね。
ありえない。
ってか死ぬよ。
暑いわ。
だるいわ。
死ぬわ。

さて・・・
シミリアです。

友人作、詩。
私が最大の不幸に見舞われたとき
私は迷わず死を選ぶ。
例え、愛すべき人や信頼できる人がいようとも・・・



・・・何この変な文は。
死ぬ気か?死ぬ気ですか?
・・・・・謎だ。かなり謎だ。


さて、昨日のわけわからん絵で遊びますか。

20060803183850.jpg

・・・セピア色っていいよね。
きもちわるっ

怖いわ。めっちゃ怖いわ。
壁にペイントを塗ってみた。

なにこれ。ってかなんだこれ。
プライバシー保護

正直無意味だよな。
20060803184210.jpg

笑ってるよ。加工してないのに笑ってるよ。怖いよ。
・・・?

なんか額縁に入ってる・・・?

まぁあれだ。
オレ編集ヘタだな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

笑わないぞーって気合入れて臨み
なみなみの奴で噴出しました。
| 2006.08.03 Thu 21:01 | イシュルト | 内容修正 |

あれはね。
他はぶっちゃけゴミだけどあれはないですよね
加工したときまさか笑うとは・・・Σ( ̄□ ̄;
| 2006.08.03 Thu 23:27 | シミリア | 内容修正 |

友人を信頼したかったの♪
| 2006.08.04 Fri 17:27 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

ああ・・・あれだよ
なみなみは・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ry
| 2006.08.04 Fri 23:30 | ディバ | 内容修正 |

うん。
なみなみは・・・
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 ( ̄□ ̄;)
↑こんな感じですかねぇ(マテ
| 2006.08.04 Fri 23:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター