月のアイコン ボルシア・ドルトムント
2011-05-01 Sun 22:53
遂に先月は1回も更新しませんでした。
いつかやろういつかやろうの結果ですよ。
まあ、あれです。なんか最近ツイてないんですよね・・・
最近、というかあの地震以降ろくなことないんですよ。
まだ日常には戻れていない感じです。
そんななかサッカー日本代表香川真司選手所属のブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムントが遂に優勝したとのこと。
香川選手は先日のアジアカップ日韓戦で負傷して、未だリハビリ中なのですが、個人的にはうれしいニュースでした。
来シーズンはチャンピオンズリーグでゴールを決めてくれるのだろうか・・・
そういえば流れからの得点ってまだない気がする。
みんなフリーキックだったような・・・気のせいかな。

今からとても楽しみにしています。
そして私はこのゴールデンウィーク、見事に風邪で寝込んでいます・・・
去年も風邪だったような・・・なんか長期休暇には縁がありません。
ではでは。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

「はじめのいっぽ。」のきみどりです('`。
お久しぶりの書き込みと、ブログもこちらは全然更新してないのですが、久しぶりに覗きにきました@w@ノ

私も都内被災なので元気でございます。
そちらも無事なようで何よりです、風邪、お大事にね!
| 2011.05.04 Wed 14:35 | きみどり | 内容修正 |

お久しぶりです~
やっと完全に治りました。時間かかりました...

ぜひまた遊びに来てください!
| 2011.05.15 Sun 14:53 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター