月のアイコン 新年度へ
2011-03-31 Thu 01:36
激動の1ヶ月でした。
1ヶ月前にまさかこんなことになるとは、誰が想像したでしょうか。
私もこの騒動に巻き込まれました。
市川駅にて地震に遭遇。
かなり大きかったため、震源は近いと思っていました。
電車の運転再開見込みが立たないため、一度市川駅構内へ。
そこのテレビで、この世のものとは思えない映像を見ました。
衝撃で精神が押しつぶされそうになりました。

原発問題、並びにそれに伴う計画停電。
先進国として不自由なく生活出来ていた日本の姿はもうありません。
いつになったら事態は収束するのか。
年単位で予想が出来ません。
そして、小さいけれど大きな問題。
私は明日、球技大会の幹事として会場へ向かいます。
開催についてはすごく悩みました。
このまま開催して自分たちだけ楽しんでいいのか。
電力を使ってもいいのだろうか。
みんなの意見を聞いた結果、30人中20人という予想外の人数が集まったため、
開催を決断したものの、やはり悩みに悩んでいます。
ですが、多分みんなも悩んでいるだろうし、
決断した以上、幹事として精一杯盛り上げようと思います。

それでは、新年度もよろしくお願い致します。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター