月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 無事です
2011-03-13 Sun 10:21
関東ですが、例の地震に巻き込まれました。
まだまだ余震は続いてますが、私は大丈夫です。
被災された方の無事をお祈りしています。

外国の方々と同じく。
Pray for Japan.

以下自分のことです。
いつか書きましたが、本当に友達とは嬉しいものです。
この時期の夜、1人でいることは本当に不安でしょうがなかったです。
その時に電話してみたら、
「おー生きてたかー!オレみんなに死んじまったって言ってしまったわー!」
「生きてるじゃん。死んだと思って喪服の用意してたわ!」
なんて、いつものノリで話しかけてくれる友達がとても温かかったです。
いやー、やっぱりいいなあって思いました。

最後に。
今回の地震に関して何かを批判するということは間違っていると思います。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ご無事でなによりです!
ネット上でしか繋がりがない方はネット上でしか安否確認できないけれど、それでも確認できる術がメールや電話以外にあるというのはありがたいことなんだなぁと実感するばかりです(*´`)
| 2011.03.13 Sun 14:15 | ひとみ | 内容修正 |

ありがとうございます!
本当にいい時代です。
携帯電話がなかったらきっと不安で不安で
どうしようもなかったと思います。

伝えたくても伝えられない。
これは本当に恐ろしいことだと思いました。
| 2011.03.18 Fri 11:25 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

