月のアイコン 3月3日
2011-03-03 Thu 22:42
3月9日を聴きたくなる時期です。
例え結婚式の曲だろうが、私にとっては卒業式の曲です。
懐かしの中学3年生。
あの時からこのブログも続いています………
そういえばもう5年近くやってるのか。
去年は開店休業状態でしたが、今年はなんとかつらつらと書き続けたいな、と思います。
さて、今日は友達のライブに行ってきました。
2組あって、どちらもとても良かったです。
で、ライブってやっぱりアンコールがつきものじゃないですか。
2組目が終わった後も、ノリノリでアンコールをするわけですよ。
そんでもって、メンバー再登場。
そして一言。

「アンコールくると思ってたけど結成して1週間だから他何も出来ねえ笑」

まあ1週間ならしょうがないし、
でも出た以上このまま引くわけにもいかないし、
どうするのかなーって思ってたら、

「とりあえずちょっと考えるからちょいちょい、寸劇やってて」

そして先に演奏していた友達が引きずりだされた。
うわー、可哀想。
と、何故か上から目線で哀れんで、何やるんだろ。って思ってたら、
「あーちょいちょい、ここにパートナーいるから」
と、ステージ上に引きずりだされる、私。

いやいやいや!アイツは先に演奏していたからともかく、
オレ全くの無関係の観客じゃねーか!!!

と心の中では悪態をつきまくりながら、実際はノリノリでステージへ。
三流寸劇を繰り広げ、なんとか笑いを取り場を持たせて退散。
ウケてよかった………と心から思いました。
結局リクエストの高かった1曲を演奏していました。
上手だったなー。すげーわ。

ちょっとカラオケに行きたくなったシミリアでした。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター