月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン EXPERIENCED
2011-02-25 Fri 23:49
こんばんは。
まもなく2月も終わりですね。
何気に20歳になってます。もう1ヶ月経ったのか………
何も変わってないなあ。

誰かが言いました。
愛情は憎しみへと変換されやすい、と。
それがちょっとわかる気がします。
さて、先日逆転検事2をクリアしました。
もうなんというか、もうやりきった感が半端ない。
これはもう3は作れないでしょ。
それほど完成度が高かった。
とても面白かったです。
ところで逆転裁判5は………?
そしてラスボスを倒して放置のラストストーリー。
いい加減エンディング見ないとね。

一昨日、CDを買いました。
BOOM BOOM SATELLITESのEXPERIENCEDというCDです。
ライブCD+DVDの2枚組。
最高です。半端ないです。1曲目の前奏で既に元はとれた。
もうずっとアルバムリピートしてます。
オススメです。レンタルでもなんでもいいから一度聴いてみてください!

ではでは~
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

