月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 心の支え
2011-02-21 Mon 22:57
前回はすみませんでした。
最近感情的になりやすい、冷静さを失いつつあるシミリアです。
っと、今日はこんな暗くするつもりはないです。マジで。

久々にブログの深いところをいじりました。
上記のとおり、Webうた配信元のプレイログがサービスを終了するため、プラグインを削除しました。
プロフィールも大幅に変更しました。
なんか若いなあ、って思いました。結構恥ずかしい………ね。
ほとんど消しておきました。へへっ。
最近は相変わらずイライラした生活を送っていますが、
まあ環境が環境なのでしょうがないかな、と諦めつつもあります。
一応悩みをぶちまけられる友達がいるので、なんとかなっています。

もうちょっと前なら、もっとぶちまけられたのだけれども。
今ぶちまけると泣いてしまいそうなのでそこまではぶちまけません。
が、今の私にはこれで十分です。
実家に帰ったら全てをぶちまけよう。うん。
前にも書いた気がしますが、本当に友達というものは大切なものです。
あの人達がいなかったら、本当に私はってまた暗くなっていくうううううううううううう!

さて、この春に私は引っ越すことになりました。
千葉県民から、東京都民に。
学校は変わりませんが、ね。
色々手続きしているんですけど、
インターネットの手続きがヤバい。
電話して、契約者名を言っただけでなんか全てのことが運んだ件。
契約者名と、引っ越し先を言っただけ。
それでよく契約情報を割り出せたなあ。
フリーダイヤルなのに、勝手に千葉の担当さんにつながっていたみたいだし。
いったいどういう仕組みなんだろう。不思議だ。
引っ越ししていったいどういう暮らしに変化するのか。
今よりも狭く、高い部屋。設備も良くない。
期待と不安に戸惑いながらも、東京都という新たな地に私は進もうと思います。
ではでは。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

