月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 東京というところ
2011-02-18 Fri 00:55
かなり暗めです。

東京には、日本全国から色々な人が集まります。
色々なところから、色々な人が。
人間の性格は千差万別。馬がピッタリ合う人なんてそうそういませんが、
8割方合うくらいならゴマンと居るはずです。
しかし、私には誰もかれもが合いません。
色々な人と学校で会いましたが、合ったのはほんの4,5人程度。
バイト先ではそんなことはないから、学校が特殊なのか、それとも私が特殊なのか。
今はとても不愉快な気持ちで毎日を送っています。
フラストレーションが溜まる一方。

自分で決めたことも実行できない人、馴れ合いを常に求めてくる人、
そして、傷の舐め合いをしているところを見せつける人たち。
どいつもこいつも不愉快で不愉快でしょーがない。
なんで言われたことすら出来ないのか。
いや、出来ない以前にやろうともしないのか。
さっぱり理解出来ない。
そして、その人達のほとんどが東日本の人たち。
西日本組とは割と気が合う。しかし絶対的に数が少ない。
東日本の人たちってこんな人達ばっかりなのか。
なんて偏見を持つ寸前まで追い込まれています。そんなはずはないのだからね。
仲良くしてる人だっているし。福島の人とか、神奈川の人とかね。
でも、割と真面目に最近は転学を考え始めました。
が、これもまた諸刃の剣。
余計な負担を親に強いてしまうし、そもそもこの状況から脱却できる確証は全くない。。
これは完全な自分のわがまま。
でもこのままだと私はどうにかなってしまいそうです。

先輩の発表の感想がちょっと批判的だったからって、
血も涙もないね、とか頭おかしいんじゃない?とか、
それがお世話になった人に対する態度ですか?ってどういう思考回路してたらそんなこと言えるの?
そしてなんで誰もそのことについて何も言わないのか。
本気でそれが正しいと思っているの?
そんなのおかしいでしょ。
そもそも感想を聞いてきたのはあなたですよ?
聞いてこれじゃ素直に感想なんて言えなくなるじゃん。
言論封殺の時代ですか今は?
綺麗事を言えってか。
ならもう私には聞かないでください。

どうすればいいのかなあ。
久々の日記がこんなので申し訳ないです。ごめんなさい。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

