月のアイコン 今更新年のご挨拶
2011-01-10 Mon 04:13
あけましておめでとうございました。
私は今年も地元で年越しを迎え、地元の友だちと成人式、同窓会を終え、
とても充実した帰省でした。
振り返ってみれば1週間しか居なかったんだよなあ。
内容濃すぎてこっちの3ヶ月分ぐらいの気分だw

今年は上に広告喰らわない程度には更新しようと思ってます。
出来れば2週間に1度程度は・・・
まあ、たぶん無理でしょう←
でも、なるべく更新できるように頑張りたいと思います。
まずはネタ作りに励まないと。
新年になってからあれですが、昨年はホント色々ありました。
激動の1年といっても過言ではありません。
大きなことといえば、告白されて付き合い、あえなく捨てられたことでしょうかw
人間不信寸前にまで陥りましたが、これも地元の友人達に救われて、ふっ切ることが出来ました。
本当に感謝しています。こっちの友達じゃ多分無理だった←
マジでもう立ち直れないかと思った。

あと初めて大勢の前に立ちました。
私は少数の影に隠れてましたが←
とてもいい経験になったと思います。

さて、21.1世紀。2011年。
どんな年になるのでしょうか...
少しでも皆様にお伝え出来れば幸いです。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

あけましておめでとうございました←
そして、成人おめでとうございます!
こちらもブログを地道に更新していこうと思います。
よろしくお願いしますね^^

地元の友人達の存在には、激しく同意します。
なんだかんだで、地元の友人に支えられている部分は多いと思います。
大げさかもしれませんが、自分は精神が安定します←

お互い、これからも関係を大切にしていきたいですね。
| 2011.01.12 Wed 02:20 | びはいんど | 内容修正 |

おめでとうございました←
そして、お互いにおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

地元の友だちってホント偉大だと思いましたよ。
一生大事にしていきたいですね。
| 2011.01.26 Wed 20:40 | シミリア | 内容修正 |

だいぶ遅くなりましたが
明けましておめでとうございまーしたー!!

学食にカレーそばありますよ。
そばにカレーかけただけです。。
味は…はい。まあ。笑

相変わらずこんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします^^
| 2011.01.27 Thu 01:08 | 遥飛 | 内容修正 |

お返事遅くなってごめんなさい!
おめでとうございましたー!!

オムそばならありましたがカレーそばは・・・笑
でもちょっと食べてみたいです。
今度つくろうかな。

今年もよろしくお願いします!
| 2011.02.18 Fri 00:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター