月のアイコン コレは何?~What's is this?~
2006-08-02 Wed 23:08
わかりましたか?
What's is thisってWhat is is thisじゃんなシミリアです(意味不明

塾の授業に英語のまったりした話が出た。

つか、ぐったりまったりってなんだy
やっぱりのんびりまったりだy
↑これで10秒くらい授業中断した(ぇ
友達笑いすぎだn
オレも笑ったけd

あとさ、オレは友達の生死にかかわる秘密に関しては口堅いよ。
それ以外はペラペラだけd(マテ


友達のつまらないギャグ。
聞いてあげてください。

失笑の嵐です。少なくとも私は。

反町隆史が、猫背。


さっ。しらけたところでもう一度塾話いくk
まずバスに乗る。
すんごい眠気が襲ってくる。
寝る。
起きる。
何故か酔ってる_| ̄|○ キモチワルッ
道中塾の人&懐かしい人に出会う。
( ´ー`)=3ナツカシイナ


イラスト・・・(許可得てます
・・・某なんとかかんとかの先輩らしいです。
・・・・・ちびまるこちゃんのおじいちゃんにみえ・・・ないk




まぁ・・・ね。
明日はコレで遊んでみます。
それではおやすみ!よい夢を
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おじいちゃん
なぜか道着を
きているの
byまるこ疑問の俳句
| 2006.08.03 Thu 02:07 | ディバ | 内容修正 |

空手部だからさ!
青春を
味わうために
若返り
ともぞう心の俳句(センス0
| 2006.08.03 Thu 02:10 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター