月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン メリーさんメリーさん
2010-12-25 Sat 00:46
メリーさんメリーさんです。
メリークリスマス。
ふっつーにまったり1人で過ごしてます。
あえて言うなら、風邪ウィルスとランデブー。
正直勘弁して欲しいですな。
あー、めんどくさい。
ほとんど治りかけだからもう大丈夫だろうけど。
帰省シーズンですな。
いやー、早く帰りたい。
けれども、学校の事情とかで、29日夕方出発の30日深夜到着っていうね。
なかなかハードだわー。
なんとなくスーツ着ようかどうか考え中。
成人式のスーツ、畳むのがめんどくさいんだよね・・・・・
とりあえず帰るのが超楽しみです。

帰ってフットサルするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

あけましておめでとうございます∀
今年もよろしくお願いいたします^ ^


年末年始どうでした??
楽しめましたか♪??
| 2011.01.06 Thu 02:37 | 華唯 | 内容修正 |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

年末年始は最高でしたよ!
いつか記事にしてお伝えしたいなあ、って思ってます。
・・・・・きっと!(ぇ
| 2011.01.10 Mon 04:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

