月のアイコン 深みに沈む
2010-10-23 Sat 19:14
こんなことは望んでなかったんだけど。

キッチリしたかった。
曖昧なのは嫌いだから。

でも曖昧じゃないと、
顕現しないのなら。
それでもいいかな、って妥協した。

何故ここまで自分を甘やかしているのか。
それはとてつもなく深いダメージを負った、
昨年の10月に起因するのだろう。

あの頃から、何かがおかしくなって。
地元の友達に会ってもどうにもならなくて。

そして私は、決断したのだった。
一度決めてしまえば後は簡単だった。
特に不確定要素もなかった。

そして私は、出会った。
出会ってしまった。

必要以上に親密になり、
喜んだり、笑ったり、
悲しんだり、泣いたり。

感情を曝け出した。
そこに今までの私の姿は。

全く存在していなかった。
今もまだ、微塵も存在していない。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お久しぶりです!
「流れてく日々・・・」の管理人のaputeraです!

ブログ名が変わったので報告に参りました!

ブログ名は「とりあえずアポカリプス」です!(え


お暇な時にでもリンク名変えといてもらえると嬉しいです。

ではでは^^
| 2010.12.19 Sun 08:10 | aputera | 内容修正 |

いやもうホントお久しぶりです。
返事が遅くなってすみませんでした。

とりあえず了解です。
いつか直しておきますね←
| 2011.01.10 Mon 04:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター