月のアイコン 扱いが難しい
2010-10-08 Fri 01:18
人生で初めて着信拒否を食らいました。
ショック半端なかった。今度ばかりは軽く死にたくなった。

そんなカンジで、今回のブログはヘビーなテーマです。
変なことを言いますが、僕はツンデレです←
好きな子をイジめるタイプです。
それが引き金でした。

一緒にいるのが恥ずかしくて、突き放しました。
あともう一つ大きな理由があったのですが、まぁそれはいいでしょう。
そしたら、すごく怒らせてしまったらしく。
いつも最後までイライラしながらも帰れなかった、彼女が。
シュタタタタっと帰りました。
これはヤバいと即察知した僕は電話をかけました・・・・・・・・・・・が、時既に遅し。
向こうのほうが一歩早かったのです。

さすがにこれはヤバいと思いましたが、どうしようもありません。
友達を頼ってみましたが、今思えばそりゃそうです。看破されました。
絶望に打ちひしがれました。
理由があったとはいえ、突き放した自分を呪いました。
だがしかし、僕に落ち度は一切なかったハズです。
あの子には彼氏がいるのです。
だから気を遣って・・・・・・・・・・・言ったのですが。
勘違いされると困るかな、って。
やっぱ今いるとはいえ、好きだった人に言われるのは堪えるのかな。
自分から振ったくせに。
女心というのは難しいな、って思いました。
ちなみに友達に取り繕ってもらってなんとか仲直りできた・・・・・・・・・・・と思います。
今月の電話代をかなり犠牲にして、ね。まぁ安いものでしょう。

お金で、友情は作れないのですからね。

うわっ、いいカンジにシメた。おやすみっ←
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

なんか意外な理由だけど
いろいろあったんですね;;

人間難しいですね;;
同性でさえギクシャクするこてもあるのにましてや異性なんて次元が\(^O^)/アヒャー
| 2010.10.08 Fri 19:12 | 華唯 | 内容修正 |

やっぱ意外ですよね。
みんなそういいます笑

それが好きな人なんですから尚更でしたよ・・・
困ったものです。えぇホントに。
| 2010.10.12 Tue 00:52 | シミリア | 内容修正 |

はい...すいません、意外です 笑←
でも彼氏いるのにあっちもそういう態度とるんですねえ。
まあ、現場にいないから詳しくはわかりませんが。

なんか今までとは新鮮な感じがしますよ(*ノ∀`*)
もっと不思議な人だと思ってたのに~

| 2010.10.14 Thu 11:32 | 華唯 | 内容修正 |

まー、そこで意志の弱い私にも問題があるんですよね。
卒業するまで解決しないような気がして怖いです笑

なんか失望させてしまってすいません笑
| 2010.10.17 Sun 23:19 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター