月のアイコン 9月・・・・・も終わりです
2010-09-27 Mon 00:38
すいませんすいません、完全放置プレイですみません。
すいません、とすみません。正直よく違いがわかりません。

最近の僕はまぁ普通です。
ここ4日ほどは諸事情で生気失ってましたが。
1週間前はテンションヤバかったです。超楽しかったです。

ポケモン、買っちゃいました。
友達と一緒に買って、友達がブラックにしたから、
じゃあホワイトにする。
ということで。
うん、私も思います。

ブラックの方がパッケージかっけぇ!!!

と。


最初の3匹はツタージャを選びました。
ビジュアル系です。カッコいいです。
なんか思考が女の子な気がしないでもないですが、気にしません。
まったり、まったり。頑張っていきましょうー。
毛糸のカービィ、ソニックカラーズ、ラストストーリー、ウイニングイレブン2011。
ほしいげーむおおいです。やばいです。さいふが。

最近ほとんど交遊費に消えてるから、なんとか貯金したいところ。
ふー・・・・・うまいことやりくりしないとな。
とりあえず無駄遣いをなるべく減らそうと心がけてます。
お腹の音がうるさい・・・かも?
死なない程度に頑張ります。
友達といれば、そんなことはないんだけどな。食べなくても余裕で3日はいける気がする。
人によるけどね。

そんなカンジです。
なるべく更新できるように・・・
有言実行できなさそうだからいわまい←
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(8件) |
この記事のコメント

こんばんは^^
お久しぶりです~♪
・・・とかいって忘れられてたらどうしよう;;苦笑
| 2010.10.02 Sat 01:30 | 華唯 | 内容修正 |

忘れてませんよ~
お久しぶりです!!!

元気そうで、なによりですよー!
| 2010.10.04 Mon 19:55 | シミリア | 内容修正 |

わ~良かった^ ^笑
はい、
元気で毎日やっとります~
シミリアさんも元気ですか??
なんだか記事の感じが前とちょっと雰囲気変わりましたね~(+Q∀Q☆笑)
| 2010.10.05 Tue 01:08 | 華唯 | 内容修正 |

うんー、ちょっと元気ないです笑

雰囲気変わりましたか...
どこらへんが変わったか、わかります?

やっぱちょっと元気ないからかなー
いずれそのことについて書く時が来るかもしれません笑
| 2010.10.05 Tue 01:25 | シミリア | 内容修正 |

あらま;;
んー、どうされましたー´`?

いや、ホントなんとなくなんですけど
何かが前と違うんですよね。
シミリアさん、こんな方だったかな~っと^^


| 2010.10.05 Tue 19:30 | 華唯 | 内容修正 |

精神的に深いダメージを負いました笑
って言えることはつまりもう大丈夫ということです。

ふむ・・・・・
なんか印象悪くなってません?笑
| 2010.10.06 Wed 11:03 | シミリア | 内容修正 |

そうでしたか・・・
大丈夫ならよかったです^^

いやいやいや!!笑
なんか昨日も
あんまりうまく言葉が見つからなかったんですが、
オープンになった感じですかねえ 笑
| 2010.10.06 Wed 19:41 | 華唯 | 内容修正 |

オープンですかー。
まぁ・・・もうすぐ20代ですからね。
うん、全く関係ないですね笑

20歳で歳が止まって欲しいです。
やっぱ女子的な考えになってきてるような・・・笑
| 2010.10.08 Fri 00:42 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター