月のアイコン ワールドカップイヤー
2010-06-19 Sat 13:27
というわけで、連日サッカーの試合が地上波で放送されています。
もうね、私としてはウッハウハな毎日ですよ←
1週間でHDD500GB消費とかwww多すぎwwwww
果たして一体何GB分が見られるのだろうか・・・w
私的にはいい加減イングランドに優勝して欲しいと思ってるんですよ。
前回はイタリアって予想したら見事に当たったから今回も当たるといいなぁ・・・
まぁたまたまですけどね。
トッティが好きだからイタリアにしたら当たった的な。
ちなみに今回はトッティは出ていません。

でもイングランドはまた引き分けて現在2分。
次回も引き分けたら恐らく予選敗退ですよ。あぁ、オソロシア←
ちなみにロシアも出ていませんw
ブラジルとアルゼンチンとオランダ、ウルグアイ以外強豪と言われる国はどこも大苦戦しているようです。
フランスはおそらく予選敗退。ジダンがいないとこうなる・・・というわけではないけれど。
酷いね・・・。

さてさて、一体どこが優勝するのやら。楽しみな1ヶ月です。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント


MIDNIGHT-SUNFISHを閉鎖しました。
リンクの解除をお願いします。
で、ブログ新しくしました。
パソコンのテンプレート設定はまだですが、気が向いたら遊びに来て下さい。

http://sunsunsunfish.blog75.fc2.com/?m
| 2010.07.05 Mon 03:43 | ルイ | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター