月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 気がつけば
2010-05-03 Mon 00:01
パンを大量に購入していました。
ついつい買ってしまうんだよね。

こんばんは、ゴールデンウィークに風邪引いた。シミリアです。
まー大体治ったけどね。
もう少し鼻水と咳が出るくらいかな。あとちょっと!
最近友達に誘われてSkypeを始めました。
なかなか楽しい。時間忘れる。
気がつけば3時間とかざら。6時間とかもあったなー。
なんでこんな持つんだろ。しかも半分以上お互いの誹謗中傷。
なんなんだろーなこれwww
ま、楽しいからいいや。
楽しいですよ、けっこう。

無料で電話も出来るので、WILLCOMなんて必要ない!
持ち歩けませんけどね。
ただし、iPhoneだと使えるからiPhoneとWILLCOMのコンボは完全に無駄...だと思うのですよ。
ま、詳しくは知りませんけど。

皆さんも遠距離ーなお友達と電話したいけど電話代が・・・ってなときはぜひご活用ください!
それでは~
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.05.09 Sun 23:56 | | 内容修正 |

スカイプ便利ですよね~

それがですね。電話の子機型の専用端末が合ったりして、フリーアクセスポイントが多い場所だと形態感覚で使えなくはないです。移動するとすぐ通信途切れてしまいますがw
| 2010.05.21 Fri 15:48 | RAGU | 内容修正 |

>謎な人

スカイプ登録しといたーわかってるだろうけどw

>RAGUさん

便利そうで不便ですねぇ・・・・
まぁどこでも使えたらケータイの時代が終わっちゃいますよねw
| 2010.05.31 Mon 22:27 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

