月のアイコン 近況
2010-04-26 Mon 00:18
超お久しぶりです。
ココを完全に忘れていました。

最近は元気にやっています。
一時期病み病みな状態になっていましたが、
今はもう未だかつてないほどに元気です。

もうスーパーサイヤ人もビックリするほどに気の流れがわかる気がします。
気のせいかもしれません。
これはたぶん太極拳をやってみたせいだとおもう。
冗談のつもりだったけど、同じことやってたら手に違和感があってなんか気持ち悪かった。

これがあのシュンシュン言う"気"なのか・・・
かめはめ波は無理だけど、気功砲なら打てそうな気がする、最近のシミリアでした。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ビックリ人間系のテレビで気の使い手が
人を触れずに倒したりしてますね
窮めればあんな事出来るのか((((;゜Д゜)))
| 2010.04.27 Tue 01:04 | ダイフク | 内容修正 |

おまたせしてホント申し訳ないです;;

んー、痺れさせるくらいは出来るかもしれませんww
| 2010.05.02 Sun 23:06 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター