月のアイコン 知らぬ存ぜぬ
2010-02-18 Thu 00:20
いつの間にか50000HITいってましたね。
最近めっきり更新しなくなりましたが、新年度になったらまた・・・復活できると良いですね。

まぁ更新しなくなったのには、とっても、海よりも深い事情があるのですが、まぁそれはまたいずれ。
簡単に言えば、スランプ、みたいなヤツでしょうか。
デフレスパイラル並の負の連鎖に巻き込まれているのですよ・・・
なんかギャグみたいな書き方になっちまった。まぁいいか。
近況ですか?
んー、国立競技場で日本vs韓国を観戦したことくらいしかないですかね。
人がめちゃくちゃ多かった。
ヤバかった。
そして生まれて初めて、

「チケット売ってください」

と書かれたスケッチブックを見たww
ダフ屋ですか。これが噂の。
売られてもまだやるところをみるとガチだなこりゃ。

試合結果は御存知の通り、アレでしたね。
おぉ、これが本場のブーイング。やべぇwww
あの雰囲気は一度味わっておいて損はないと思いました。
つっても、ワールドカップが始まるまで、かもしれませんけどね。
監督変わったらたぶんそうそうブーイングはでないと思う。うん。

だって日本人だもの。

ぁ、ハーフタイムのビジョンを使ったバレンタインメッセージは面白かったです。
プロポーズとかもあったしな。
もしかしたら一番盛り上がったかもしれぬ。

これで試合勝ってればねぇ・・・。

ま、終わったことはしょうがないか。
それでは~
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お久しぶりですー!
5万ヒットおめでとうございます!
サッカー見にいったんですか!
テレビでさえアツくなるので
競技場で実際見たらどうしようもないほど
燃えるでしょうね…!

卒業式歌ってないんですか!
歌うのは珍しいのだろうか…。
私も部活引退したくらいで劣化してるなと感じるので
大学入ったらどうなるのか心配です…;;
| 2010.03.01 Mon 00:05 | 遥飛 | 内容修正 |

すっごいおまたせして申し訳ありません・・・

サッカーはよかったですね!
アレで勝てていれば・・・

卒業式は歌いませんでした。
昔はよく歌ってるイメージがありますけど、今はよくわかりませんね。

大学生活は楽しいですか?
| 2010.04.26 Mon 00:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター