月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 不足しているなにか
2009-12-09 Wed 00:13
何かが足りませぬ。何が足りないのか。それがわかったらあやふやになんかしないさ!
何かが足りないんだ。何かが。

最近また音楽の趣向が変わりつつあります。安定しないなーw
現在、オーケストラ系統のものをよく聴くようになってます。
たまーに右下のプレイログに出てきますよ。たまに、ですけどね。
パソコンじゃあんまり聴かない・・・←
そういえばマクロスFの映画を見にいってきました。
まずね、本編始まる前の盗撮禁止の広告でジュース吹きかけたwww
夏にサマーウォーズ見たときもそうなんだけど、あの踊り苦手なんだwツボにくるww

さてさて、本編ですが、迫力がヤバい。さすが映画館。個人ではほぼ再現不可能な音響施設は伊達じゃないね。
縦横無尽に絵も音が動く動く。素晴らしいわ。
うん、やっぱ映画は映画館で観るものだよ。DVDとかに比べ、全てにおいて桁違いだわ。
そんなわけで、なんでもいいから興味のある映画があったら、DVDになるのを待たずに見にいきましょー。
毎月1日は1000円なのでオススメですよ!!!
そういえば2012とかってノリが日本沈没と同じ雰囲気がする。
つーか地球が天変地異で崩壊ストーリーってもうマンネリな気がするんだけど………どうなんだろ。
ま、いいかぁ。
ちょっと違うけど宇宙戦争終了時のポカーン感は異常。詳しくはDVD借りてくるべし!!!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

