月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン つぶやき
2009-12-05 Sat 03:48
オランダ、カメルーン、デンマーク、日本か。

こりゃまた全敗フラグがwwww
オランダはともかく、カメルーンはエトーにパワープレーで圧されアウト。
デンマークはベントナーにボコボコにされる予感。
ちなみにオランダは・・・ファン・ペルシー間に合うかなぁ、間に合ってほしいなぁ。
前回優勝のイタリア、今回前評判がブラジルと並んで最も高いスペインはボーナスステージすぎるww
逆にこれで負けたら何が起こるかわからん・・・
ブラジル、北朝鮮、ポルトガル、コードジボワールのグループが面白そう。北朝鮮は終わったな!
開催国の南アフリカカワイソス。

オシムが今更エンジンかかってきたw
さっきまで眠たいのか、死にそうだったのにwwww
そして某放送局、デンマークには勝てるとか言い始めてる件。
クリスティアーノロナウド、デコなどを擁したポルトガル、現在世界No.1ストライカーとも言われるイブラヒモビッチ、ラーションを擁したスウェーデンを抑えて予選1位通過したのに。何言ってんの。
しかしオシム全否定面白いなwまた監督やってくれないかなー。
絶対岡田監督よりマシな気がしないでもない。あと最近だらけ気味の俊輔はずしそうだしなww
まぁ岡田監督もカズはずしたんですけどね。

今から楽しみだー
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

