月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン しわすでごわす
2009-12-03 Thu 21:22
12月ですなー。
・・・12月です。
サッカーが色々と面白い時期です。
クラブのワールドカップがあったり、サッカーのワールドカップの組み合わせが決まったり。
それは明日の深夜からだっけね。
そしてまもなくまた一時帰宅の時期です。

みんなが遊ぼうと言ってくる。自分はとても幸せ者だなぁ、と思った。
あと、夏に中学の同窓会みたいなのが仲のいい人同士繋がりで、小規模とはいえあったんだけど、あれはもう遠慮したいw
色々ありすぎて疲れた。
とかいいつつまた呼ばれたら行くんだけどねー。行かなくて後悔するよりマシじゃん?
ま、多分冬はないだろうけどね。

夏は免許取るのでなかなか忙しかったので、冬は心行くまで遊ぼうと思います。
ゴールデンウィークの時みたいに、3日休みナシで遊ぶのはもう嫌だけど、呼ばれたら(ry

ま、そんなものですよ。
師走といいますが、のんびりまったりいきましょー。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

