月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 秋の夜長に
2009-11-19 Thu 03:20
なんかアレですよね、アレ。
毎日更新を止めてからホントぱったり更新が途絶えましたね。
週1ペースで頑張っていこうと思っていたのに。
平均して月2ペース。少ないです。しかも内容が薄いと来た。

まぁ、よくあるからいいか←
PSPo2が面白そうです。体験版でとてもハマりました。
そして購入予定だったプロサッカークラブをつくろうは体験版で見送りが確定しました。
こういうのが体験版の利害ですよね。
前者は体験版で購入予定に上りそうな、体験版の長所。
後者は体験版で購入予定が消された、体験版の短所。

そういえばWiiwareの体験版も少しですがスタートしましたね。気が向いたときにやってみようと思います。
FFCCとグーは興味あったんだよね。
そうそう、体験版といえばニンテンドーチャンネルのソニック&マリオ(個人的感情により順序が逆)バンクーバーオリンピックDSの体験版。
アレ面白すぎると思うんですよ。Wii版もあんなのだったら買おうかな、って思いました。
これもまた、体験版の長所ですね。

年末はほしいゲームが大量です。
懲りずにウイイレ、またほしいです。正直コナミ商法に完全にハマってます。否定はできません。
桃鉄、これはほしいです。パーティゲームの定番です。鉄板です。Wi-Fi付きなんて・・・もう最高だといわざるをえません。
テイルズ オブ グレイセス、RPGやりたいんですよね。ただ、発売日がウイイレと一緒・・・どうすべきか。

Wiiだけでこれだけですよ。
だからあまりDSやPSPのラインナップは見ないようにしています。
ホント、プレイステーションストアなんて見るんじゃなかった・・・PSPo2・・・うぐぐ。
さて、私事ですがある決意を固めました。
というより、固まりそうなのが固まった、というカンジです。

こうなるとは思ってもみなかったけど、なってしまったものは仕方ないです。
今度こそ、成功させたいなぁ、って思いました。

来月の今頃は・・・実家に帰れてるといいなぁ。
なんかモチベーションハンパないのでまた更新が再開するかもです。
ちょっとRAGUさんのネットラジオに触発されたのかもしれませんwパートナーいないのでやりませんけどねww
いたらやるかも←
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

いきなりの閉鎖でごめんなさいでした。
受験頑張りますー。
・・・なんか、今更ですが←

高校生の間、特に後半はコメントも
あんま来れませんでしたが・・・
もしシミリアさんが来年もブログ続けていらしたら
また書きにきますので!!

新ブログの1年もありがとうございました!
| 2009.12.01 Tue 18:42 | 華唯 | 内容修正 |

書き忘れた!
リンクの方、整理等で邪魔だったら
消しても構いませんので;;
| 2009.12.01 Tue 18:44 | 華唯 | 内容修正 |

今までお疲れ様でした~
受験頑張ってくださいな~。

来年も多分細々とやっていると思います。
ぜひ遊びに来てくださいね~。
リンクは・・・整理しないので多分ほっとかれると思います笑
| 2009.12.03 Thu 21:24 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

