月のアイコン カントーへ
2009-10-31 Sat 03:57
ポケモン、なんとかジョウトクリア。
四天王、3人目のシバまでは余裕で倒せるんだけど、4人目。カリン・・・だっけ。アイツ強すぎるんだよwww
特にヘルガー。
わるだくみされたら死亡フラグwww手塩にかけて育てたバクフーンが即死とかありえんwww
頑張って倒したのに、最後のワタル・・・・・カイリュー多すぎ、げきりん強すぎ。
カイリュー1匹に6匹束になっても勝てなかったw
完全なる敗北。
そしてまたカリンのヘルガーにボッコボコにされる。
つーかな、カリンからほとんどルギア頼み。ヘルガーをハイドロポンプ2発でなんとか沈め、カイリューはわざマシンで覚えさせたふぶきのバーゲンセール。
なりふりかまっていられない。

まぁ、倒せてよかったよ。
ワタルはほとんどルギアのおかげだけどね。
多分ホウオウだったら倒せなかったよ・・・・・ソウルシルバーでよかった。
かかった時間は32時間20分程度。遅くなった気がする・・・

パーティは、ゴーリキーLv32(キキョウシティのヤツ)、ゴーストLv36(そんな使えなかった)、ピジョットLv46(そらをとびまくった)、デンリュウLv49(かみなりのバーゲンセール)、ルギアLv50(大技のバーゲンセール)、バクフーンLv55(正直そんな出番なかった)でした。
MVPはルギアかデンリュウにあげたいね。
デンリュウはかみなり連発でVSひこうタイプに絶大なダメージを与えたし。
でもやっぱルギアかなぁ・・・エアロブラスト、ハイドロポンプ、ふぶき、じんつうりきという大技(1つ除く)の連発。
外した時のショックはかなり大きかったけどね。
とりあえずヤマは乗り越えたのでゆっくりカントーも制覇します!!!
多分来週の月曜日にWindows 7をようやく導入できそう。
バックアップとか、再インストールのためのインストーラーとかがやっと揃った。
後は学校からOfficeのCD借りればOK。いつでもいけるね。
最近なんか調子もよろしくないからクリーンインストールも出来て、いいカンジになると思う。
そんなに期待はしてないけど、やっぱ期待しちゃう←
そういえば新型DS・・・といってもまたマイナーチェンジですが。
なんか商売方法がライバルに似てきたよ・・・
新型Wiiも出るって噂だしさ。これもまたマイナーチェンジなのだろうか。
枯れた技術の水平思考。まぁ確かにHDMIとか、光デジタルとか、Blu-rayとか欲しいけれども・・・
これらのせいでマルチから外されたりしてるし。ウイイレとかウイイレとかウイイレとか。

う~ん。なんだろうな。やっぱSONYと任天堂分裂しなければ最強だったんじゃね。
といっても、SONYがおしても任天堂が最新鋭の技術を投入しそうにないけれど。
ぁー綺麗なウイイレがしたい。最近あのCM見るたびに感動する。
多分UEFA Champions League Anthemに騙されている気がするけれど←
まぁ、新型出すのはいいけれど、データのフォロー頼むよ、ってことで。

うん、なんかよくわからなくなってきたわ~
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ジョウト制覇お疲れ様です♪

自分は、二週目突入ですが、ここでもカリンが(ry
ただでさえウチの主力のヤドキングは相性が悪いのに(泣

ホウオウだって……アレ?あんま出番なかっ(ry
「せいなるほのお」が、ぶつり技だったので所々で使えるかな~なんて思っていたのですが・・・
| 2009.11.03 Tue 02:41 | びはいんど | 内容修正 |

ありがとうございます!

やっぱりカリンはねぇ・・・弱点がかくとうとむし、でしたっけ?全くポケモンが合わない・・・

四天王で炎が効くタイプってあまりいませんよね。
だからバクフーンもそんなにだったし・・・
やっぱルギアのほうg(ry
| 2009.11.05 Thu 20:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター