月のアイコン 大きな大きなお買いもの
2009-10-24 Sat 19:01
買い物をしてきた。またしても電化製品。
MDR-DS7100。俗に言うデジタルサラウンドヘッドホン。
ドルビープロロジックに対応しているから、Wiiとか、テレビとかサラウンドだよ。
なんかサラウンドだよ、アレ、コレ音場広げただけじゃ(ry

ちなみに、初期ロットに不具合があるの知ってて飛び込んだんだけど、やっぱダメだった。
ネットチェックして、改善されたら修理にだそう。

結論:オススメはしないから買うな←
ただ、夜に結構大きめな音でゲームできるのはいいよね。
ワイヤレスだし、ね。
最近見たい映画が出てきたよ。
カイジとか超見たい。アニメ再放送してるけど、めちゃくちゃ面白すぎる。
ギャンブルには手を染めないような、染めなくてもすむような生活を送ろう、って思った。
でも、面白いよね。

あと、ヴェスペリアも見たいね。ゲームしたことないけど、っつーか機種の都合上出来ないけど。
でも、シンフォニアのほうが(ry
Windows 7のVAIO用ドライバが昨日の朝に届いた。
おかげで学校に遅刻しかけた。
あぁ、うん、そうだったね。

SONYはビックリです。

・・・・・アレ、なんかおかしくね。褒めてなくね。まぁ、いっか。
とりあえず学校でソフトウェア借りてインストールしないと。
借りるのめんどくさいんだよなぁ・・・はぁ。
パソコン買うときにインストール済みにしてもらうんだった。
Microsoft Office 2007 Enterprise.
ぁー、めんどくさい。
最近なんとなくカレーうどんが食べたい。
楽天残念だったね。
一時は1点差まで追い詰めたのに。
ノムさんの胴上げに感動した。セ・リーグじゃ絶対ありえない光景だわ。

さて、そろそろ日テレで中継か。
こっちも今日決まるかな?
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター