月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 流行に流される
2009-10-23 Fri 00:25
最近色々流行に流されています。
ポケットモンスター ソウルシルバー買いました。
金銀以来の10年ぶり第一世代なので、とくせいとか努力値とか(゜Д゜)ハァ?な状態なんですね。
わざも全く変わってるし、ちゃっかり物理攻撃とか特殊攻撃とかもうマジで(゜Д゜)ハァ?なカンジです。
ただ、面白いことは認めざるをえない。
だがしかし、本当にオレはポケモンを育てるのが下手になったみたいだ。
ジムリーダーどころか普通のトレーナー、果ては野生のポケモンにまで負けるなんて・・・・・
手に入れたポケモン全てのレベルを平均化させる作戦はダメだということがよくわかった。
昔の通り、手持ちポケモンだけのレベルを平均化させた現状はうまくいってる。
ところどころ入れ替えつつ頑張ろう。
ちなみに最初に選んだポケモンはヒノアラシでした。炎ポケモンっていいよね。
そして今日、Windows 7 Home Premiumを買いました。
なんかWindows 7のロゴ入りのシャープペンをもらった。なんかラッキー。
でも、私のパソコンはメーカー製VAIOなので、そう簡単にアップデートできないのです。
とりあえずSONYのドライバ待ち。いつ配布されるかな。
今日配布されないのはまぁ概ね予想通りとして、明日配布されたらビックリ。来週前半なら頑張った、来週後半ならまぁ予想通り、それ以降は(´Д`)ハァ…みたいなカンジかな。

一体ここの管理人は何様のつもりなんだろうな!
SonicStageの後継ソフト、x-アプリが登場しました。
これはiPodでいうiTunesのようなものですね。
んで、早速ダウンロードして、インストールして、いざ起動。


・・・・・遅い。遅すぎるだろう!!!
なんだこの起動の遅さ。Vista並みだぞ。
あと、なんかいろいろもっさりしてる・・・・・何故こんなに劣化した。
スペック不足なのかなぁ・・・・・それは多分ないと思うんだけど・・・まぁ、ノートだし気長に付き合っていきますか。

・・・・・・・・・・・最後のフレーズで思い出したけど、とても親交の深い友達同士が付き合い始めました。
私含め周りの下馬評では、99.9%ありえない、と言われたカップルの誕生ですよ。
彼女の方も自分で言ってましたよ、「逆転ホームランキタ」って。
ご丁寧に時間差で2人が電話くれましたよ。1人は自慢、1人は普通。
これでしばらくは遊びに誘われないかな、って思ってたらどうやら逆に増えるようですよ。アホかあいつら。
長続きすることを祈っています。
ただ、彼女の方は別れるときはスッパリ縁を切る傾向があるからなぁ・・・どうなることやら。
あと、gdgd状態になる。夏休みに嫌というほど思い知らされた。

さてさて、じっくり傍観してみようと思います。ではでは。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ああ、すごく共感できます>д<;

自分は育てるのも下手だったので、進める度に必ず躓いています(汗

リアル育て屋さん(妹)に助けを求める始末←


だが面白い!Σd
| 2009.10.24 Sat 10:10 | びはいんど | 内容修正 |

なんかCPUの頭良くなっている気がします。
昔はゴーストタイプなのに自爆して、「ラッキー」なんて思ってたのに、今はそんなこと滅多にしませんからね。

久々にランダムエンカウントのゲームやりましたが、たまにはいいものですね。
とかいいつつ、野生のポケモンにイラッとしていたり・・・w
| 2009.10.25 Sun 01:35 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

