月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 3連休
2009-10-13 Tue 00:04
今日、学校に行くためにバス乗り場に行ったら、異常に人が少なかった。
もしや・・・と思って学校のホームページ見たら。
休校でした。案の定。
なんか大学ってハッピーマンデー法の恩恵にあずかれないイメージがあったから普通にあるかと思ってた。まぁ、ラッキーだったね。家に帰ってゆっくりしたさ。
最近の物欲の激しさはハンパないです。
つーか今月に限って新製品出し過ぎなのです。

Windows 7に新型Walkman、新型デジタルサラウンドヘッドホン。
財布が吹っ飛ぶよ!
それにそろそろパソコンのハードディスクが限界に・・・さらに増していく物欲!
そしてあろうことかポケモンをスルーできなくなってしまった!
もう金がいくらあってもたr・・・いや、10万あれば足りるかな。うん。
ちなみに最優先事項はハードディスク。
1TBあれば十分でしょう。つーか今日買いました。
次はWindows 7ですね。多分ギリギリ予算内なハズ・・・
VAIOならドライバがもらえるから、それもちゃんと適用させないと。
新OS導入するときは一度クリーンインストールしよう。色々ゴミ溜まってそうだしね。
つーかポケモンがあんなに面白そうなものだとは予想外だった。
幻のポケモン以外全部手に入るだって!?
Wi-Fiもあるし、これは夢のコンプリートが出来るんじゃないか!?
ま、ヨドバシカメラで見かけたら買おうっと。
・・・・・3日連続で行ったのになかったけどな!
水曜辺りにいけばありそう。なんとなく。・・・そろそろ店員に顔覚えられそうで怖いなぁ・・・
あと、明日はスパデラを落とそう。待ちに待ってた。人生初ゲームの星のカービィ スーパーデラックス。データ消失の危機がないってある意味新鮮かもしれない。起動させるたびにドキドキしてたからねw
久しぶりにスーファミのコントローラーが火を吹くぜ!!!

それじゃあ、おやすみなさい。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

