月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 皆勤賞!!
2006-07-31 Mon 23:25
すんません、4連続更新のシミリアです。
今月コンプリートだぁぁぁぁぁ(ぇ?日にちいじってるのもあるだろって?イヤイヤキノセイデショ
何気にこのブログ、皆勤更新初めてです。
普通に月35回更新とかしてるのにね。
アクセス、リンクともに増加中です。

ありがとうございます!!m(__)m

それでは、今月末最後に、今月のアクセス解析Search wordsでもどーぞ!!
まずは検索エンジン。
Google1位46%
Yahoo!Japan2位41%
あとは底辺の争いなので省略。

リピーターが約50%と半分!
新規も半分!ありがとう!!

都道府県は、某中部地方のセントレア空港が1位!!
次は通天閣やでぇ~
何故か私の県がない・・・?

さて、気になるSearch Words

・・・テイルズウィーバー まったり紅茶・・・????
まぁいいか・・・・・
ちなみにランク外に、水切りがありました。
驚いた^^;書いたの昨日なのに・・・3件も^^;

つかシミリアで調べてくるヤツいるんだなぁ・・・と思ってる。
もしかして本キャラばれてるんじゃ・・・?

それではよい8月を!!シミリアでした!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

