月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 長い長い夏休み
2009-09-28 Mon 23:06
お久しぶりです。
そして、毎日期待して見てくれていた皆様、遅れてしまって申し訳ありません。

最後に書いたまともな記事の日付が8月5日。
3ヶ月前までは毎日更新していたんだぜ?嘘みたいだろ・・・・・?

もう書くことが多くて書ききれません。
とりあえず、ようやく千葉県千葉市某所に帰ってまいりました。
実に2ヶ月近くの夏休み。とても充実してました。

学校自体は2週間前から始まっていたのですが。
振り返ると、つっても、もう振り返れません。色々なことがありました。
えぇ、犯罪スレスレ行為なんて日常茶飯事ですよ。
多分間違いなく、人生で一番忙しい夏休みだったと思います。
最盛期なんて3日くらいまともに寝ませんでしたからね。
そりゃ寝なかったら車校のテスト落ちるに決まってるわw
そう、この夏は車校がありました。うん、大変だった。
小学校からの友達とわいわい騒ぎながら行った。中学校みたいだったね。
いやー楽しかったね、ホント。模擬試験だけは憂鬱だったけど。
前述の通り、試験前にオールナイトなんて日常茶飯事だったもので。えぇ、言い訳だろと笑いたければ笑うがいいさ!

車校の合間を縫って遊びましたよ。えぇ、それはもう。
ウイイレしたりWii Sports Resortしたりパワプロしたりスマブラしたり。
夜は免許早期取得組にドライブに連れてもらったりもしたなぁ。
ところで、私の学校は成績を取りにいかないといけないんですよね。
んで、渋々取りに行ったわけですよ。再試験ありそうだったし。
で、学校に行って、成績もらったら再試験ナシと。
よし、帰ろうと決断するのに時間はかからなかった。
約700kmを1日で往復。
ただ帰るだけだとなんか面白くないから、兵庫の友達の家に行った。
実に10年ぶりの再会。反応が面白すぎたww
人を幽霊でも見たかのようなカンジでみてくるし。いやー、楽しかった。
大学3年生と高校3年生の姉妹なんだけど、高3のほうが居たのには逆にこっちが驚いた。
時刻9時ですけど・・・・・学校は?
行ってましたけどね、10時くらいに。
それから親に電話。親卒倒寸前。ショック死するなよ・・・・・?と不安になった。
1日でトンボ帰りもアレだけど、更に普段ありえない人の家にいたんだしなw
いやー、面白かった。
ただ、実家に帰ってしばらくは疲労による風邪で1週間くらいダウンしてたけど。
ちょっとこれは余計だったな。

あぁ、そうだ。色々な同窓会とかもあった。
楽しかったなぁ。今までほとんど絡まれなかった人に絡まれたときは焦ったけど。
こんなキャラだっけ!?みたいな。ちょっとアレなこともあったけど、久々に話せてよかった。
あんまり変わってないなはもう聞き飽きたw
ランダムくじでとある男女ペアが向かい合わせになったのにはもう笑いが止まらなかったw
神様サイコーって思ったよ。

他にも、急遽決まったヤツの人の集まり度がヤバかった。
8割方来たからな。前日の20時に募集かけたのに。
まぁこれは幹事とゲストのパワーかね。
あのゲストだと余程のことがない限り行くよそりゃあ。
イチローと田口どっち見に行く?っていうレベルだよ。
んなもんイチローに決まってるだろ。
サッカー向けだとメッシと中村俊輔なカンジかな。
普通メッシだろ。こっちはちょっと極端だけど。

可哀想なのが、何ヶ月も計画を練られていたバーベキュー。
天候にも人数にも恵まれず・・・だったね。悲惨だったよアレは。

さて、今度は学校。かなり憂鬱だけどね、仕方ない。
次は3ヵ月後だ!今から楽しみだよ。その前にお金貯めようっと。

そう決めてポケモンを買いに行ったら、売り切れだった。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おひさです。
まあ、そんなもんですよ。自分の場合毎日は更新していませんでしたがね

やっぱ夏休みは良いですよね~
自分はいろいろ転々と見て回ったとですよ。

車校は・・・まだです。がんばるとです
| 2009.10.10 Sat 02:25 | RAGU | 内容修正 |

そんなもんですよね。昔が異常過ぎましたね。

なんかスケールが違いますよね。自分も海外行ってみたいですわ。怖いけど。

大学行きながら行くってのもアリなんじゃないんでしょうかね。かなり大変ですが・・・
でも、行動範囲が一気に広まって面白いですよっと。
| 2009.10.10 Sat 21:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

